top of page
PNGイメージ-3EA3EEFC49D9-1.png

​LMA

​志ワーク

志ワークって何?

 

「ちょっと気になる...」「受講前に詳しいことを知りたい。」 

そんなあなたに私たちについて、また、

志ワークを受けるとどんな経済的・精神的変化があるのか

知ってもらえたらなと思います。

Scroll Down

あなたはいくつ当てはまりますか

色々な人の意見を聞きすぎて自分がよくわからなくなっている

志と聞くと、特別な人だけが持つものだと思ってしまう

周りに応援される方法を知りたい

ファンを自然に作る方法が知りたい

今のままではダメだとわかっているのに、なかなか行動できないでいる

自分のやりたいことがわからなくなっている

もし、あなたが「もっとチャレンジしたい」「自分の人生を自分で変えていきたい」という意欲的な方なら、上記のような悩みを抱いたことがあるかもしれません。

これらのうち、どれか一つでも心当たりがあるなら、いますぐ、『 志 ワークTM』にお申し込みください。

 

「自分はこんな人」というイメージ(自己像)があなたの人生を支配しています。
まずは、自分自身が考えている本当の自分を知ることが幸せになるための第一歩なのです。

 

私たちのワークはコーチングの技術を取り入れた具体的なセッションによりあなたが本当にしたい心の奥底に眠る思いを掘り起こします。あなたが本当にしたいことはあなたの内側に必ずあります。周りの意見を自分の意見として生きてはいませんか?

あなたの心の奥底に眠る本当のあなたの思いを引き出します。

就職活動、転職活動、ふと立ち止まって自分を見直したい、人生の岐路に立った時など、自分を見つめ直す機会にオススメのセッションです。

 

 セッションで行なっていただくことは、流れに沿って質問に答えていただくだけですので、難しいことは一切行いません。
質問の答えの中から、コーチングの技術を使いあなたの本当の思いを引き出します。

私たちは、日々の生活に流されていると、「自分の本当の思い」に耳を傾ける余裕がなくなってしまいます。

もし、あなたのほんの少しのお時間をいただけましたら、あなたの心の声に寄り添い、しっかりと自分と向き合うお時間を提供します。あなたが本当にしたいことを明確にするお手伝いをします。あなたが望む姿になるまで、あなたの変化をサポートいたします。

要望をお伝えくださいね。

あなたの人生を幸せにする2つの質問

​あなたの人生を確実に幸せにできる質問の一つ目が、『あなたのワクワクすることはなんですか?』です。私たちは、日々の生活に追われている中で、本当に自分がワクワクすること、目を輝かせること、心躍るようなことを忘れていきがちです。ワクワクすることではなく、しなければならないことで動いていませんか?本来の目的を忘れ、手段にのみフォーカスしていませんか?

わたしたちのワークでは、小さい頃から好きだったこと、夢中になっていたこと、成長する上で、閉じ込めてしまったあなたの心の奥底のキラキラした思いを思い出せるような仕掛けをたくさんご用意しています。

​一度は諦めてしまった夢をもう一度、思い出してみませんか?

あなたの人生を確実に幸せにできる質問の二つ目が、『ありがとうと言われて嬉しいことはなんですか?』です。人は役に立ったと感じた時に嬉しく、幸せに感じるものです。この二つ目の質問で、あなたの傾向性を自分自身で見出せるプログラムとなっています。

この二つの質問を投げかけられたら、あなたはどんな答えを思いつきますか?
自分との対話ができた時、あなたはかけがえのない新しい自分と一緒に新しい未来の扉を開くことができるのです。

全国からお喜びの声がたくさん届いています!!

IMG_1078_edited.jpg
s512_f_business_13_2bg.png

20代 男性 会社員 (志ワークセミナー 受講)

自分の目指すべきビジョンが見えていない人はもちろん、自分の目標が定まっている人にも受けて欲しいです!


志がより明確になったのがよかったです。日頃からこんなことをやりたい、というのはありましたが深く追求することでより明確に色濃くイメージができるようになりました。
また、内面をさらけ出してくれる相手とできたことも個人的にはすごくよかったです。
自分はプライドが高く弱みを見せられないタイプなんで、自分の改善点をそのまま教えられるような感じがしました。

s512_f_business_13_1bg.png

20代 女性 会社員(志ワーク個別セッション 受講)

自分のこれまでの人生の振り返りと、これからの人生計画を両方行うことができました!


人生の振り返りでは自分の楽しい思い出や辛い経験などを話しながら進めて、新たな発見や見方を知ることができました!またこれからの人生計画を立てていたときは、自分の好きなことを中心に何ヶ月後、何年後、何十年後の目標を立てたのでとても楽しかったです!これからの自分の人生を凄く前向きに捉えられることができました!また将来への不安がなくなりました!

 

その後のフォローについて
志ワークでこれからの人生計画を立てたので、その後の近況報告をすることが楽しみになりました!また定期的に近況報告をすることで、新たな発見や知識を得ることができました!そしてアファメーションについて学んだことで、日々の生活で自分の気持ちを明るくさせることができました!手厚い対応で親身に聞いてくださり、とても心強かったです。

s512_f_business_13_0bg.png

29歳 男性 馬ちゃん    (志ワークセミナー 受講)

正直、最初は「志ワーク」なめてました!笑

ワークを実際受けると、才能がないからとあきらめていた"映画監督になる"という夢が解放されて、しかもその道で世の中の役に立てるんだと明確化したので、「才能なくてもやっちゃえ‼︎」と思えました!笑しかも「志ワーク」を受けて2週間後に、夢を実現化するためのキーマンに出会い、報道用の100万円もするようなカメラを渡してもらい、業界では録画のボタンを押すのに6年はかかると言われているのに2ヶ月で出来ちゃいました!

s512_f_business_13_2bg.png

20代  女性 会社員 (志ワーク個別セッション 受講)

「志に生きている今の自分の方が前よりも好き」

志ワークを受けて約一年。感想を一言でいうと、「志に生きている今の自分の方が前よりも好き」です。私の志は"絵やデザインで、そのアイディアやセンスで喜んでもらうこと"でした。当時、アパレルの販売員をしていた私は、この志に気付き、将来志に生きたい!と強く願うようになりました。
志と現状を比べ、「今の現状から変わりたい!」と思ったアパレルの仕事は辞め、グラフィックデザインのソフトを使う会社に転職をしました。転職後の仕事は、正直、志とぴったり合っているわけではありません。ただそれでも、デザインに関われているので、志に生きる人生のレールには乗れたかな♪と思います。
消極的で世間体を気にしすぎていた昔の自分より、志をもとに、自ら選んだ好きな仕事をしている今の自分の方が好きです(*^^*)♪

志ワークTM   が今選ばれる

3つの理由

わかりやすい

理由 1

二つの質問に答えるだけで簡単に相談者が自分の心の中にある本音に気づくことができます。極力シンプルなワークショップなので、小学生3年生から80代のお年寄りまでが実施できるワークになっています。シンプルなわかりやすい質問ほど、自分と面と向かわざるを得なくなります。

安心して話せる

理由 2

多くの人は成長する中で、否定やこうあるべきなど、他者から裁かれて生きて来ました。人が本質的に変化できるのは、安心で肯定的なエネルギーに包まれた時です。​訓練を積んだナビゲーターが安心・安全な場で本音を話せるようにあなたの心に寄り添います。また、セミナーでは批判厳禁というお約束を参加者全員で共有することにより、心理的安全性を確保しています。

楽しさ満載

理由 3

本質的なテーマを追求するワークは硬いイメージになりがち。​でも、LMA『志ワーク』なら大丈夫!​ワークがゲームのようになっていて、最後までワクワクできるように構成されています。その他にも、参加者に楽しんでもらうしかけ・工夫をワークショップ中に散りばめてあります。

志ワークTM受講で

得られる3つのメリット

メリット

目的地から逆算して

今、何をしたらいいかが明確になる

1

ワクワクする目的地(志)ができると生き甲斐ができます。毎日が楽しくなるし、人生に希望が持てるようになります。「これからどうしよう」と悩むことが少なくなれば、他人の生活と自分を比較して神経をすり減らす(エネルギー漏れと言います)こともなくなります。現在地がわかると、何をしていけばよいかがわかるので、目的に向かうための情報収集もやりやすくなります。

メリット

エネルギーの渦ができ、

人とお金を引き寄せる

2

心理学者フロイトは人間の意識には潜在意識と顕在意識があり、顕在意識は氷山の海面に出ている一角であって潜在意識は海中にある氷山のように大きいと言われています。
また、「意志力の科学」という著作で有名なロイ・バウマイスターという社会心理学者によると、行動の95%は、潜在意識(無意識)が支配していると言います。

人間の潜在意識には素晴らしい機能が搭載されています。その名も、「自動目的達成装置」です。明確な目的地(志)を持つと、潜在意識が志の実現というゴールに到達するための道筋を描き、あなたを目的地まで導いてくれます。

メリット

「選ぶ・伝える」の判断基準ができる

3

志とは、あなたが大切にしている価値観です。あなたが大切にしている価値観をあなたが取捨選択し、それをあなたが大切にしている人にも伝えられることができます。あなたの志に基づき、取捨選択があなたの力でできるようになります。人生の舵をもう一度取り戻し、私たちと一緒にあなたらしい人生を送れるようになりませんか?

たった1日であなたの人生を導く軸志を発見できる

『志ワークスペシャル個別セッション 1Day講座』

これからのあなたの長い人生において、

いくらの価値になりますか?

受講料:35,000円(定価)

​あなたの人生の主人公にあなたもなりませんか?

bottom of page